おしごと
オトーさん、なんと、お仕事始めるんですか。
よほど面白い仕事、あるいは居心地の良さそうな職場が見つかったのかな?
まかQさん>
そうなんですよー。各地で「隠居する」と宣言していましたが、昔からの友人の誘いがあり、乗ってみることにしました。
約5ヶ月無職生活でしたが、また労働者に戻りました。
まずは短時間のバイトからですが、ヘマをしなければやがてフルタイムになる予定です。うふふ。
オトーさん、なんと、お仕事始めるんですか。
よほど面白い仕事、あるいは居心地の良さそうな職場が見つかったのかな?
まかQさん>
そうなんですよー。各地で「隠居する」と宣言していましたが、昔からの友人の誘いがあり、乗ってみることにしました。
約5ヶ月無職生活でしたが、また労働者に戻りました。
まずは短時間のバイトからですが、ヘマをしなければやがてフルタイムになる予定です。うふふ。