MENU
14,935

スレッドNo.16

集計の仕方について?

道の駅ゲッツで集計して、excelに張りつけると1月23日にJJ7GCLさんと交信しているのですが、秋田市の銘酒4本全部に交信マークがついてしまいます。集計の仕方に問題があるのでしょうか。どなたか教えてください。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月05日 14:10)

まず、MCSVを最新のものにいたしました。それで集計を行ったところうまく集計出来て、EXCELに張り付けても大丈夫のようです。
皆さん色々ありがとうございました頑張って集めていこうと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

その他のアワード用2で集計された分を市区町村用のエクセルシートにが間違いでした。
正解はこちら
その他のアワード用で集計された分を全銘柄用のエクセルシート貼り付けされたのでは無いかと
憶測しています。
その他アワード用1で集計の場合全銘柄賞用のエクセルシートに貼り付けをお願い致します。
その他アワード用2で集計の場合市区町村賞のエクセルシートに貼り付けをお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

集計方法はホームページの銘酒(SA)アワードを集計する方法を
再度ご確認をお願い致します。
画像が鮮明では無いので憶測ですが、
集計方法を的が得てその他のアワード用で集計された分を市区町村用のエクセルシートに
貼り付けされたのでは無いかと予測致しました。
集計方法についての質問が銘酒専用ページにも記載されています。
ご覧に成られて下さい
どうぞ宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

申し訳ございません
この画像では判断できかねます。
Mcsvとエクセル貼り付け用はバージョンが相違しないとズレてしまいます。
バージョンの新しいのをお使いでしょうか?
上記でダメであれば私宛にメール頂ければと思います。
画像が鮮明では無いので判断出来かねます。
どうぞ宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top