MENU
1,514

「冬のソナタ 最終章」 100日間の全記録

№1から№5まであり、№2辺りからヨンハの出るシーンが
増えてくる。仕事や女性に対するヨンハの考えた方がよく表れている
発言があったりと興味深い。サンヒョク役とは全く違う素顔のヨンハが
見られて楽しい。撮影の合間にヨンハとチェ・ジゥがふざけ合っている
様子は本当に仲が良くて、恋心が芽生えないのが不思議なくらいだ。
過酷だとも思える環境下で演じきる姿に、俳優のすごさを感じた。
それにしても2002年の二人は若くて、とても綺麗だった。

引用して返信編集・削除(未編集)

初恋

チェ・ジゥとペ・ヨンジュンが出演していたので見てみたくなった。
かなり古いものなので二人とも若い。ペ・ヨンジュンは「冬のソナタ」で
見た時よりも好感が持てた。役のイメージによるのかもしれないけれど、
雰囲気がどことなくヨンハに似ているような気がした。
チェ・ジゥは年を重ねるほど綺麗になる?「冬のソナタ」の彼女の美しさに、
ヨンハは惹かれなかったのかしらと思うことがある。
チェ・スジョンは、スマップの中居正広に似ている俳優が韓国にいると
ヨンハが言っていた人なのだろうか。何度かヨンハとも共演している。
挿入歌が気に入って検索してみた。ヨンハが唄うと、どんな感じだろう。。
「StratovariusというバンドのForeverという曲」

引用して返信編集・削除(未編集)

Love(サラン)

ゲオの宅配レンタルで見られるヨンハ出演のDVDは、もう全部借りてしまって他にない。
「冬のソナタ」を初めて見たのは3年以上も前のことになるが、その時は2人の俳優に
ついてあまり関心がなく、流れてくる曲とチェ・ジゥの美しさに惹かれた。
メイキング映像で見たヨンハと彼女の仲の良さがとても微笑ましくて、今でもチェ・ジゥは
気になる女優である。このDVDでは後半から出てくるけれど、他にもヨンハと共演したこと
のある人たちが5人もいた。それだけで彼らに親しみを覚える。
その縁なのだろうか。流れてくる曲の一つをヨンハも唄っていた。
「ひとつの愛」いい曲だな~と感じたけれど、ヨンハが唄うとさらに好きになる

引用して返信編集・削除(未編集)

旧芝離宮恩賜庭園

ヨンハのロケ地?へ行ってきました。
どなたかのブログで紹介されていたのですが、
庭園内のどの辺りなのかは不明です。
10年以上も前のことなので、当時とは少し
違うのかもしれないけれど、大きな変化はあまり
ないように思えました。ここは入り口からすぐに
目に入ってくる景色です。
ヨンハも見ていたかも、あの石に腰かけたかも
しれないなどと想像してしまいました(*^^*)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月19日 20:36)

変えてみました!

ブログのようにシンプルで使いやすそう。。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月19日 20:40)
合計5件 (投稿5, 返信0)

ロケットBBS

Page Top