MENU

スレッドNo.38

祈ります。

兆象先生の予言また的中しまたね。子供達が泳ぐ海に猛毒が流れ込んだなんて考えただけで酷いです。
今日の猛毒の予言的中を見て、何故か去年の熱海の人為的土砂災害の大的中を思い出してしまいました。
それを考えたら、本当に兆象先生の神通力は凄くて、まったくブレが無い事に気付きました。
安倍首相の暗殺の的中もそうですが
兆象先生には、きっと私達が見えないものや、感じられないものが全て見えているんですね。

アフリカの人達が困っている事を、今日はじめて知りました。
私も皆さんと一緒に祈ります。

私は兆象先生とご縁を持てて本当に良かったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top