MENU
固定された投稿

新掲示板設立のお知らせ

teacup.掲示板からこちらの掲示板に移行いたしました。

この掲示板は、兆象大宰先生と聖天教のご本尊様とその教えを称えながら、信徒様同志が信仰を美しく高めて行く場所として設けております。
功徳や成就があれば積極的に書き込んでください。
管理者は信徒の一人であり、この掲示板は聖天教とは関係なく私設のものです。

◆以下の書き込みについて禁止いたします。
・部外者の書き込み
・信徒様に成りすました書き込み
・入会できなかったことに対する逆恨みによる書き込み
・教主様や聖天教三宝様に対する中傷
・他の団体、又は寺社仏閣等への中傷
・中傷、差別に繋がる書き込み
・汚い表現、場を乱す表現
・信徒様の信仰を消沈させるような書き込み 

◆「調伏」について
・この掲示板で「調伏」されると絶対に叶わないというジンクスがございますので、なるべく「調伏」という言葉を使わないようご配慮下さい。
・聖天教を中傷したり、当掲示板を荒らす者がいたら、信徒様として積極的に皆で調伏することは許可いたします。
・愛染聖天様の調伏はご存知かと思いますが大変強いため、「調伏」を利用される方は自己判断でお願いいたします。

信徒様同志、お互いを高め合い、日々の生活が、より美しいものになりますよう働き掛け合える掲示板を、一緒に作ってまいりましょう。

※状況に応じて掲示板の主旨に反する投稿は削除することがございます。予めご了承願います。

編集・削除(編集済: 2022年06月17日 18:02)

彼と会って来ました。

彼と2年ぶりに会ってきました。
でも何も進展無しでした。残念むねん。
だけど、どこの聖天様に行っても会えなかったのに
兆象教主様に依頼したら
いきなり会えたのは凄いと思います。
でも、結局会えてもまったっく進展無しで
泥沼不倫にさえ遠いって感じました。

私みたいに、兆象教主様の祈祷で
男に何年かぶりに会えたけど
残念で、それから成就したとかの人が
もしいたら、何かアドバイスお願いします。

それと何度も書きましたが
私からはいま余裕が無いから
一切相談は乗れません。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月21日 09:22)

ですですさんへ

初めまして。
余りにも目に余る言葉でしたので、横から失礼いたします。
ですですさんは聖天教に入会されていらっしゃらない方ですよね。
兆象教主様の神通力は讃えながらも神通力以外は「狂っている」と形容されていることについて胸が痛みました。
兆象先生は、普通のお坊様ができないような普通の生活を投げ捨てて、古来の凄まじい神通力があった行者様と同じ生活とご祈祷法を実践されているのですよ。
食欲、性欲、睡眠欲等、人間が普通に持っている欲望を制限して私たち信徒の為に力を割いてくださっているのです。
そんな行者様は日本で兆象先生しかいらっしゃいません。
ですから他のお坊さんと違ってて当然なんです!「狂っている」のではなく「大きく異なっている」にしてくれませんか?
また、「バチも絶対に大きいはずです」って、叶わない所は叶うこともなければバチもありませんしねww
兆象先生が「感謝されない行者」なんて書き方、いい加減にして下さい!
少なくとも私はとんでもない不倫の願望を成就させていただいていますし、感謝なんて言葉では言い尽くせません!
新興宗教って一括りにしないで欲しいです。
聖天教は古来からの行法を唯一実践されていますので、旧教よりも古いものだと私は感じています。
今騒がれているような新興宗教みたいに政治的つながりは一切ないって千宰様からもお聞きしましたし。
そういう言葉を書かれるなら、以上のことを知っていただきたいものです。
失礼いたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

私はあなたみたいに聖天教の信者ではありません。
でも、ちゃば子さんは、何年も会えなかったんじゃないんですか?それも不倫でしょ?
不倫や略奪はどこの先生のところへいっても一番難しいって言われる分野なはずです。
私は東京の聖天様に通っていましたが何にも動きが無くて
最近は京都にある聖天様にお願いしていたんですが、一年以上も通ったのに、突然三日前に、二人目の子を
奥さんが妊娠したから二度とお前とはもう会えないと彼から言われてしまいました。今思うと、その京都の行者さんに言われて
元々祈願していた聖天様を変えてしまったのが絶対にいけなかっんだと今とても悔やんでいます。
祈祷料も割と高かったので、高野山出だとか結局はヨソ様自慢の人は信用出来ないなと今更ながら反省しています。
私の悲惨な状況を考えると、ちゃば子さんは凄い状況が良いと思いますよ。
確か聖天様を選ぶ基準があって
小さい寺院の聖天様より→大きい寺院の聖天様
大きい寺院の聖天様より→強大な神通力を持っている行者さんが拝む聖天様
を選んだ方が良いそうです。
それを考えると神通力では聖天教の兆象大宰さんの神通力の右に出る人間はいないじゃないですか!
他は少し狂ってるかもしれませんが、神通力だけは本物って、これだけは凄い有名ですよね。
不倫でお願いして、しかも何年も会えなくて会えたってやっぱり凄いですよ兆象さんの力。
私は信者さんでは無いですが、そこのところはちゃば子さんは少しは感謝すべきだと思いますよ!
それに、それだけ強い聖天様なんですからバチも絶対に大きいはずですよ。因みに私の場合はバチでは無く
確実に行者の選別を間違って虚言に乗ってしまいました。自己責任と言えば自己責任ですね。

でも、ちゃば子さんを見て思ったんですが、そんな凄い功徳を頂いても感謝されない行者って
やっぱり神通力がどんなに強くても、これが新興宗教の限界かな?と思いました。
もう少し入信を慎重に考えてみます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月23日 09:35)

削除しました。

不適切な書き込みがありましたので削除致しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

緊急事態宣言です。

WHOがサル痘で緊急事態宣言 新型コロナ以来の最高警告
https://news.yahoo.co.jp/articles/67dd70eb579e2ad78c38ab183362c4c684d9bd6d

遂にサル痘ここまで来ました。
教主様の神通力凄すぎます。本当の、本当に日本一です。

引用して返信編集・削除(未編集)

祈ります。

兆象先生の予言また的中しまたね。子供達が泳ぐ海に猛毒が流れ込んだなんて考えただけで酷いです。
今日の猛毒の予言的中を見て、何故か去年の熱海の人為的土砂災害の大的中を思い出してしまいました。
それを考えたら、本当に兆象先生の神通力は凄くて、まったくブレが無い事に気付きました。
安倍首相の暗殺の的中もそうですが
兆象先生には、きっと私達が見えないものや、感じられないものが全て見えているんですね。

アフリカの人達が困っている事を、今日はじめて知りました。
私も皆さんと一緒に祈ります。

私は兆象先生とご縁を持てて本当に良かったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

成就しました。

教主様の予言通り、沢山の天災が各地で起こり、皆様お祈りでお忙しい事と存じますが
私事ですが、念願だった不倫の心願が遂に叶いました。
私の願いはとてもキツイ状況でしたので、それが成就したのは本当に奇跡です。
教主様有難う御座いました。千宰様有難う御座いました。そして毎日祈念の時間で私の事を祈って下さった、
教えの兄弟の方々、本当に有難う御座いました。
愛染聖天様は生きておられました。何より教主様は日本一のお方でした。
本当に、本当に嬉しいです。 ご報告でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

白草はな様

わざわざご返信ありがとうございます。
連休中、彼と幸せにお過ごしだったのですね!
そんなご報告を知り、何だか私まで嬉しくなってしまいます♪
私も紆余曲折ありましたが、無事彼と結婚することができて良い意味でも悪い意味でも以前のトキメキは薄れています。
ですから白草はなさんの投稿を読むと、彼との甘い時間があったことを懐かしくも思うんです。
ただ、今は彼とは聖天教のご本尊様と先生方のお陰で強固な愛情で結ばれているっていう自信がありますので
不安とかはほとんどありませんよ。
もう心では成就っていう相思相愛の状態ですから、あとは形だけですね!!
心から白草はなさんの幸せをお祈りしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

桂さん

私の幸せまでお祈りして下さるなんてありがとうございます!
私も桂さんの末長い幸せをお祈りさせていただきます。
確かに、他の寺院では不倫の願いは行者さんの善い悪いの観念が入ってしまって断られたりって話、聞きます。
聖天教にご依頼しなければ不倫成就はしなかったって私も確信しています。
それだけ掟破りの凄まじさですよね!

梅雨明けなんて信じられないくらいの水害の警告が報道されていますが、兆象先生のご祈祷により最小限に食い止められますことを私もお祈りいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>桂さん。
>ライラさん。
お言葉有難う御座います。すぐ返信出来なくてすみません。実は連休中ずっと彼といたものですから申し訳ありません。
お二人の壮絶な経験を聞いて、自分はなんて恵まれているのと感じて、自分の未熟さに恥ずかしくなりました。
心願の彼と奥様が共謀したりとか、私はそこまでの状況は無いのですが、もし自分がそんな状況に陥っていたらと
思うと、やはりそんな状況になっても絶対に心を動かさずに信仰心を保つ事が成就への扉なんだと勉強になりました。
私は、転勤で彼と離れ離れになる事で、また彼が私から離れて行くのかも知れないという不安に取り憑かれて
いたと思います。でもそういう私の心願だった彼への不信は、実は成就をお願いしている愛染聖天様や
教主様への信仰の形ときっと同じだったんですよね。
私は自分の状況はもうほんの少しで成就だと気付いています。私はお二人の壮絶な体験にも関わらず、それでも
少しも心を動かさず信仰を貫いて成就を頂いた経験を聞いて、成就まであともう少しの私に足りなかった
何かを教えて頂いたような気がします。本当に有難う御座いました。お陰様で連休は彼と幸せな時間を過ごす事ができました。
心の上では私達はもう成就しているんです。あともう少し、私が頑張らなくちゃと思います。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月20日 10:39)

>ライラさん。桂です。
お祝いのお言葉有難う御座います。
ライラさんの書き込みを見ました。私と同じ不倫の願いを叶えて頂いたのですね。
私もライラさんと同じでした。彼と奥さんの結託がありました。不倫の願いって最悪な方向に行くと
絶対にその方向に行くのかも知れませんね。状況によっては、男性の気持ちが直ぐに家庭に戻ってしまいますから。
だから不倫の願いは、恋愛の中でも難しいと言われるのかもしれません。
それに私が経験したのは、殆どのお寺の行者さんは、不倫の願いを受付て結構な金額のお金を貰っておきながら
不倫は良くないから、聖天様が怒ったとか駄目だと言いますよね!あれはムカつきました。
そう考えると、どんな困難な不倫でも大丈夫ですよと言って下さったのは聖天教だけでした。
何かライラさんの同じ困難を乗り越えて来たお話を聞いて、もっと信仰を深めたいと思わせて頂いたし
これからの彼との人生に勇気を頂けたような気がします。
どうか同じ聖天教信徒としてライラさんのこれからの幸せを祈らせて下さい。

今、教主様の予言通り、九州や四国でとんでもない大雨になっていますね。韓国でもです。
先程本部にメールさせて頂きましたが、私も聖天教信徒として皆様が無事であるように祈らせ頂きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

>白草はなさん。桂です。
お話理解しました。私は思うのですが、まずは白草はなさんの気持ちが揺るがない事が大切だと思います。
それは、彼を好きなんだという事です。それと何よりも忘れてはいけないのが信仰心だとおもいます。
今、新興宗教の事について凄く騒がれていますが、私は絶対動じません。それよりも世間で信仰宗教が
騒がれれば騒がれる程、私は聖天教の信者でいる事を誇りに思うようにしています。
何故なら、他の信仰宗教と違って、私は愛染聖天様と教主様のこの信仰だけが、神の奇跡がある真実の
宗教だと思っているからです。私は教主様に出会うまでは、ほぼ全ての聖天様のお寺にいって、中には行者さんと会って
心願を頼み込んだ事もありましたが、全て成就し無いどころか全く動きがありませんでした。
特に関西の聖天様の行者さんに会いに行って(結構な値段でした)お願いしましたが、
逆に彼の奥さんに訴えられてしまい、必ず別れると約束させられ二百万の慰謝料まで払わせられてしまいました。
それからです、示談が成立し支払いが終わった後、連絡の取れなくなった彼のインスタを覗いたら、
家族で車を購入して、ドライブに行った写真を目にした時はさすがの私も、一度自〇未遂までしてしまった程です。
私の慰謝料で彼と奥さんは車を購入していたのです。
あの後でした、私が、あれはインチキだとか、信仰宗教の馬鹿だとか色んな聖天行者さんが文句をさんざん言っていた
聖天教の兆象大宰教主様にお願いしようと決心したのは。
何故なら自〇未遂まで経験してみて、どちらが本当の嘘つきか、一度死んでみて私には良くわかったんです。
それに、教主様程の神通力を正々堂々と公表する人もお寺さん達には一人もいませんでした。
だから、一度死んでから、あの世から帰って来た私には、少しの信仰の迷いもありませんでした。
ですから私が不倫の願いを成就出来たのも、何より、教主様と愛染聖天様の他には無い凄いお力と
それ以外では、やっぱり、強い信仰心だったとおもっています。
>白草はなさん。
はなさんは、私ほど最悪ではありません。しかも成就に誰が見ても向っています。
今不安になって絶対に自暴自棄になっては駄目だと思います。まずは自分がどれだけ救われているか、
彼と愛し合えるまでになった、普通では考えられない奇跡を今も授かっているその事に自信を持って下さい。
転勤なんて絶対に乗り越えられます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月18日 18:50)

祈らせて下さい。

教主様の予言が、また怖いくらい的中しています。どうか祈らせて下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

>mirokuさん。こんばんは。
兆象先生の予言が凄すぎるくらい的中しています。線状降水帯が発生している地域のほとんど全てが
兆象先生の予言された地域です。まだまだこの大雨の状態は続くそうです。
教えの兄弟の方々の事がとても心配でたまりません。皆さん、少しでも大雨の被害が小さく済みますように
私も祈りたいと思います。
兆象先生の神通力は凄まじすぎて、恐ろしい程ですね。これで感応の予言の全てを的確に的中させた
事になりましたね。
mirokuさん。聖天教信徒として一緒に真剣に祈らせて下さいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

教えて

うれしいです。成就はまだぜんぜん遠いとおもいますが
彼が連絡をくれました。
別れるって言われて
連絡が途絶えてから2年も立ってるのにです。
明日会って来ます。

私の不倫の願いですが
どこの聖天様に行っても駄目だったのに
兆象教主様の力がこれ程とは凄い。

でも、正直彼と会うのが凄く緊張しています。
だから、入信している人で
私みたいな功徳があった人が
沢山いるみたいですが
上手く行くかどうか
同じような功徳があった人
経験してたら教えてもらえませんか?

全国で兆象教主様のお知らせ通り
本当に7月になって凄い事になってますね。
私の所は、田舎で恥ずかしいけど
竜巻まで出ちゃいました。
心から兆象教主様に頑張って欲しい。
兆象教主様頑張ってね。

因みに
今は自分の事でいっぱいいっぱいなので
相談は乗れません、まずは教えて欲しいな。

引用して返信編集・削除(未編集)

ちゃば子さん、こんにちは。
私も不倫の願いで成就させていただいた者です。
今頃、彼に会われてるいるのでしょうか。
音信不通の状態から会えるようになるなんて、さすが兆象教主様のご祈祷による奇跡ですね!
私の場合は相手の奥様や私の家族とのトラブルがありましたが、それもご祈祷のお力で乗り越えることができました。
不安は自分の問題ですので、うまく付き合うしかないと思いますが、ご本尊様と先生のお力は日本に他にない威力です。
他の聖天寺院では私も叶わず、聖天教で初めて叶いましたから!
ただ、ちゃば子さん。
教主様に「頑張ってね」という言葉は適切ではないと思います…。
教主様は身を削っていつも頑張られています。あとはご自分でもお作法を頑張らなくては…と思いました。
何よりも普通じゃないことをしていただいている感謝を持たなければって思います。それは私も時々できていませんので、人のことは言えませんので、失礼があればお許しくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

違反がありました。

他の団体、又は寺社仏閣等への中傷がありましたので。抵触した書き込みは全て削除させて頂きました。
書き込みをする際には、どうか決まりとマナーをしっかりと遵守して下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

初めまして

初めまして。
最近入会しましたので、良ければ掲示板に参加させていただき
情報交換や励ましあうことができましたら幸いです。
私は46歳で昨年子なし離婚したのですが、好きになるのは一回り以上年下の男性ばかりで
自分は恋愛市場価値がないと落胆しております…。
失われた青春を取り戻すためにも聖天教で一緒に頑張らせて下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

FOさん、温かいメッセージをありがとうございました!
FOさんは難しい恋愛を見事叶えられたとのこと!おめでとうございます。
そんな方に応援いただけるなんて嬉しいです。
私は入会したばかりですが、聖天教のご聖天様は人を選ぶとお聞きしておりますので、
そんな聖天教に入会できただけでも福があるとしか思えません。
一緒に勉強して頑張れること、幸せに思います。
宜しくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月08日 16:26)

merryさん、初めまして!
ご入会されたばかりなんですね、私も入会前から掲示板の方に勇気付けられて頑張ることができました。
私はとても難しい恋愛を成就させていただきましたので、merryさんの恋愛も聖天教のご本尊様と兆象教主様のご祈祷で
絶対に叶うと確信できます!
merryさんの成就を心から応援させていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

おめでとうございます。予言的中についても。

新しい掲示板の開設、おめでとうございます。
前掲示板の皆様ともお会いできたこと嬉しいです!
夏の大祭では多くの方々が成就をされたことと思います。
私も彼氏が5人から6人に増えましたよ!(人に言えない恋愛事情ですが、、)
新しい彼氏が今までの中でドストライクで、複数彼氏体制をそろそろ卒業しようかな、、なんて考え始めています。
本当に兆象教主様のご祈祷なしでは、こんな恋愛に恵まれた人生は味わえなかったと思います。
予言的中も毎日凄いですよね!!
兆象教主様の予言から一ヶ月もたたないうちに、バングラデシュでの大水害や台湾での地震も連続で起こっていますので、息を呑むばかりです。
日本での災害も示唆されていますので、皆さん一緒に災害に備えましょう。
私も毎日の祈念の時間に皆様の幸せと安全をお祈りしております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計31件 (投稿16, 返信15)

ロケットBBS

Page Top