MENU
9,859

スレッドNo.108

ふふ旧軽井沢 レポート完成

こんばんは。

とりあえず完成させたふふ旧軽井沢の レポートを読み返して、満足度が高かったことに気づいたJUNでございます。

いえ、満足は当たり前といいましょうか、ふふの客室の快適さや食事の美味しさはわかってることなので、よほどのトラブルがない限りは利用を後悔するなんてことはあり得ません。そもそもは時間と体力とお金を使って出掛けていってるわけで、『満足』ラインは確保しなくちゃの防衛本能も働いてますから、いつだって、満足はしてるんですが、旧軽井沢は『当たり前満足』超えだったみたいです。
浴槽のザラザラする素材は好みに合わなかったし、3月中旬の中庭は無用の空間だったし客室のロッカーの位置は使いにくいしとかの残念な部分は、客室の広さや明るさ、ご飯の美味しさ等で相殺されたとして、どこで『当たり前満足』を超えちゃったのかといえば... レポートを書いていてわかりました。
スタッフ!....かもね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top