MENU
9,875

スレッドNo.111

インプラント完成形

こんにちは。

昨日、仮歯を外して人工歯装着で、数ヶ月に及ぶインプラント治療からを開放されたJUNでございます。

仮歯で3週間ほど、使い勝手に問題なしとなったところで、人工歯作成(?)で、仮歯から人工歯への差し替えは、スムーズでした。

差し替え直後でも口を閉じている状態での違和感は全くありませんでしたが、仮歯とは素材がちがうせいか、噛み合わせのチェックでは、コツンと...上の歯を跳ね返すような、なんだか、新参者(歯)が、口の中で幅をきかせてる感覚でした。反対側と比べて一瞬早く、コツンと、存在を主張してくる感じ。ただ、高さに問題なく、噛み合わせもGOODだったようです。
最初のアフターケアは月末。
その後は、いつもの口腔ケアペースに戻れるかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top