不具合修正のアップデート
こんばんは。
Chromcastの不具合修正のアップデートが展開され始めた様子ですが、改善が見られない状況に、『推奨されないリセットをしてしまった人』の枠に入っていることを自覚したJUNでございます。
不具合発生時に対策とかで、再起動の手順通りにおこなったつもりですけど、やっぱり、リセットだったみたいです。
ただ、ただ、リセットを推奨しないというアナウンスには、すぐには辿り着けなかったし、リセットしてしまった利用者も多い様子で、リセットにより影響を受けたデバイスにはこの後に修正が提供されるので、待て!ということらしくて、で、待ってれば、修正は自動的になされるのかな〜?
とりあえずはTVに繋げて電源も入れたままにはしてますが、修正終わったよとか、アップデート完了とかのお知らせは、来ないよね。来るところがないもん。