MENU
23,309

スレッドNo.11

CWでの交信?

銘酒アワードを楽しく追っかけています。ありがとうございます。

一つこれから作られるアワードへ向けてお願いがあります。それは銘酒アワードがcwでの交信が対象にならないこと今日知りました。今日知り、約40局の銘酒データを消しました。SSBとCWは自分のリグとアンテナから出す電波での交信なので、銘酒アワードなどの対象にしていただければと思ってメールしています。cwはアマチュア無線にしか残っていない交信方法だと思います。cwの灯を消さないためにも銘酒アワード含めアワード成立の交信方法に残していただきたいと思っています。わがままなお願いお許しください。cwを除外した理由も知らずにお許しください、

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top