MENU
23,032

スレッドNo.33

 市町村集計がうまくいかない

ここに書いて良いか悩みましたが書かせてください・

質問は「道の駅ゲッツ」で集計がうまくいかない。HPどおり「その他のところに銘‐北」で集計すると、何故かハムログに入れていないデータ「CWでの交信記録」が集計されてCWのデータがエクセル起動その2で集計されます。なぜでしょう??

市町村交信約600のうち、エラーデータが28局ありCWとSSBの交信が多いのです。それがエラーを引き起こしているような思いがありますが、それだけではないようです。

市町村交信500の申請には、申請エクセルから28局を削除して申請したので問題はないのですが、私以外もおられ経験されて困られている局がおられているのではないかと思い書き込んでいます。

あくまで、道の駅ゲッツのプログラムの問題だと思いますがよろしくお願いします。

最後になりますが、道の駅ゲッツの集計ソフトがあるからこそ、500市町村の集計ができ、感謝しています。決してクレームではないことをご理解ください。

また、ぷくぷくに心より感謝です。お酒アワードがあるから今年楽しく無線を楽しんでいます。お酒の完全飲酒を目指してこれからもよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年04月02日 19:23)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top