MENU
4,480

京都小倉間 部分的に新幹線

初心者です。京都小倉間で新幹線ワープするならどの区間が良いかおたずねします。その先は福岡以外の県に行くつもりです。まず京都出発が都合でお昼間になるため、時間短縮が目的です。普通列車初心者のため、あまり各停乗るとしんどくなるか、案外楽しめるか自分でも想像つきませんが、景色にもよるかな、と思いまして景色良いところは飛ばしたくないとも思います。よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

引っ越し

teacup掲示板が終了に伴い、引っ越しいたしました。
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

信越本線の直江津~新潟ではE129系の代走でE653系が快速の運用に入っています。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計3件 (投稿2, 返信1)

ロケットBBS

Page Top