MENU
11,345

スレッドNo.33

きみ可愛いねっ!

咲子ちゃんの懐かしのCDを買いました。ちょっと遅ればせながら…
これで車に乗ってもカーステ(古い表現(^-^;)で聴けます。
きみ可愛いねっ!て、とても素敵です~

引用して返信編集・削除(未編集)

管理人様
ご返事ありがとうございます。どのヘアースタイルも素敵ですねぇ~
先端行っておられたんだと思います!
エッセンシャル・ベストが送ってきて、サッコちゃんの顔を見たとたん 僕も笑顔になりました(#^^#)
穏やかで優しい いい感じです(^^)
今のサッコさんも、トークも面白く歌声かわらず素敵ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

お返事が遅くなってごめんなさい。
> エッセンシャル・ベストです。(^^)
エッセンシャル・ベストのジャケットのサッコちゃんがすごく可愛くて大好きです。
> 多分ですけど、紅白に出られた際のヘアースタイルは、後のアイドルよりも先駆けての髪型だったと思います。「木枯しの二人」も良いですね。
サッコちゃんは当時(冬の星の時は間違いなく)狼カットと呼ばれたレイヤードでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

エッセンシャル・ベストです。(^^)
きみ可愛いねっ…て「っ」が、特に2コーラス以降、僕には聞こえてきて(笑)(笑)、ほんと可愛いくて何回も聴き入ってしまってます。動画サイトでも、そこを何度も聴いてしまいます!この曲で紅白に出られたんですよね。
多分ですけど、紅白に出られた際のヘアースタイルは、後のアイドルよりも先駆けての髪型だったと思います。「木枯しの二人」も良いですね。
Bluetooth……レコード世代の僕には、びっくりです。

引用して返信編集・削除(未編集)

どのCDを購入されたのでしょうか。私は運転できないのですが、甥っ子たちがBluetoothでスマホの音楽をカーステで聴いているのを見て、私のスマホも繋いでもらってサッコちゃんを聴きました。姪は「木枯しの二人」がいちばん好きと言いますが、甥は「ラストメール」をスマホに入れています。「きみ可愛いね」は永遠ですね💓

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top