MENU
13,770

スレッドNo.69

本日掲載

タップしてください。
https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/higawari/?id=higawari_20240413_010&author_id=20

引用して返信編集・削除(未編集)

備忘録⑤

引用して返信編集・削除(未編集)

備忘録④

引用して返信編集・削除(未編集)

備忘録③

引用して返信編集・削除(未編集)

備忘録②

引用して返信編集・削除(未編集)

備忘録①

引用して返信編集・削除(未編集)

はっちゃん、🐾ありがとうございます。

> サッコさんが左利きに凝って脳トレしてるのですが、剣道も左利きでした。でも腕💪だけでは脳への刺激は強く無かったかも知れません。反射神経は磨かれました。

サッコちゃんは芸術脳と言われる右脳を鍛えていらっしゃるんですよね。反射神経も磨けるんですね。
体になんらかの刺激を与えることは、よいことだと思います。

また、遊びにきてくださいね。待っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

サッコさんが左利きに凝って脳トレしてるのですが、剣道も左利きでした。でも腕💪だけでは脳への刺激は強く無かったかも知れません。反射神経は磨かれました。ただし握力の訓練的な動かしや文字書きの様な複雑な動きの方が右脳の刺激になる様ですね♪テレ朝の前身局は朝日新聞系列の影響が色濃かった為か、徹底的にサッコを🎯にして居ました。さぞかし人を食い物にして稼いでた輩が、一変していい子ちゃんするのも、徹子さんのお力添えかも知れませんね💕

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top