MENU
11,375

スレッドNo.6

ありがとう!

彩図再開おめでとうございます♪㊗️宜しくお願い致します。
無理ない様に運営して下さいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "はっちゃん"さんが書かれました:
> 私個人のマニアックな希望なんですが、アルバム ペガサスの価値を今の技術で、20ビットリマスターで紙ジャケのCDリマスター盤高くても推しで再企画して欲しいと感じています。
> 企画名は、おるごおるadd1(ボーナストラックは英語版ペガサス)
> 東芝さん🙇🙇
ソウル音楽祭のアルバムは運よくヤクオフで手に入れられましたが、英語版ペガサスBetween the Thunder and
the Sunは音楽祭のライブのみです。音源としてアルバムをお貸しするのは問題ありません。




引用して返信編集・削除(未編集)

> "はっちゃん"さんが書かれました:
> カズコさん。これからも宜しくお願いします。スマホ📱からだと広告の嵐ですねー🌀次から次へとウザいですね。
> CDおるごおる密林で東芝以外で増販しているやつ、残り1枚買っちゃいました😄紙ジャケでは無いようですが。。
なになに?残り一枚?ユニバーサルのじゃなくて?

引用して返信編集・削除(未編集)

私個人のマニアックな希望なんですが、アルバム ペガサスの価値を今の技術で、20ビットリマスターで紙ジャケのCDリマスター盤高くても推しで再企画して欲しいと感じています。
企画名は、おるごおるadd1(ボーナストラックは英語版ペガサス)
東芝さん🙇🙇

引用して返信編集・削除(未編集)

カズコさん。これからも宜しくお願いします。スマホ📱からだと広告の嵐ですねー🌀次から次へとウザいですね。
CDおるごおる密林で東芝以外で増販しているやつ、残り1枚買っちゃいました😄紙ジャケでは無いようですが。。

引用して返信編集・削除(未編集)

はっちゃん、ようこそ。こちらこそありがとうございます。いつもPCからだったんですが、私も今初めてスマホからお返事書いています。なんか広告がウザかったw
また跡足を残しに来てくださいね。♪それが〜わたしの願い〜🌻

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top