MENU
4,878

スレッドNo.89

声量がすごい!

Kazukoさま
ほぼ毎日サッコさんを聴いています。“木枯らしの二人”の『奪われないように!』にはゾクッときます。毎回ゾクッとしてます(笑)。動画サイトで“あの鐘を鳴らすのはあなた”を歌っているサッコさんを見つけて、これまた「スゲーなぁ!」と感動しました。さすがですね~
湖北から感動してコメントさせていただきました!(^^)!

引用して返信編集・削除(未編集)

さすがカズコさま!
知りませんでした。へえー秋なんですね。冬だと思ってました。
サッコさん若い頃もよかったですが、今の『奪われないように!』の歌い方、聴くたびにゾクッと来ます。お顔を下から上にしながら発声される感じで上手すぎる!
今日も聴いてゾクッとしますネ(笑)。

引用して返信編集・削除(未編集)

書き込みありがとうございます。毎日、ゾクッとくるのは、幸せなことですね。リリースされたのが12月で1月2月と大流行だったので、ずっと冬の歌だと思いこんでいたのですが、近年、大阪ライブで秋の歌と紹介されたのにビックリして、調べると、「木枯し」は晩秋から初冬にかけて吹く風のことで、セカンドアルバム「私のカレンダー」で確認すると、「木枯しの二人」は11月の歌で、秋なんだ!知らなかった!!!と思いました。歌詞には粉雪やマントが出てくるので冬って感じですよね。でも、秋の歌なんですって、ご存知でしたか。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top