MENU
344,413

スレッドNo.271

D.Cube & FIRのデジタル・チャンデバ

D.Cubeのモニターをご希望下さったお客様へのD.Cubeの発送が、昨日でやっと完了しました、年度末の企業への納品で年末から作業を始め、やっと終わって外に出たら桜が咲いていた、と言う経験は何度もありますが、今回のように延々続いた開発は、一番初期のDSPシステムを製作した1991年以来です。若さが違うので今回は疲れました。
http://www.salogic.com/home.files/solution/omni-mix.htm

昨年のP1kitから丸1年で、しかも外注先への発注が終わり入荷を待っていたら先方が廃業や、予定していたスピーカーユニットが生産打切りで代替がないなど、外的要因が多かったのが今回の特徴です。日本の経済状況の深刻さを実感いたしました。

D.Cubeモニターのご希望をお受けし、製品の仕様について若干のご意見を伺った結果、大幅な仕様の変更をしてしまったため、とんでもなく長い時間お待たせしてしまいました。

シアターに完璧に対応させるための変更だったのですが、ピュアオーディオにしか使わない予定であったお客様には大変なご迷惑であったのだろうと思います。モニターの結果を製品に反映させるためのモニターであり、モニター仕様が製品と異なっても仕方がない、とのアドバイスもいただきましたが、より良い解決方法が出荷前に分かってしまったのですから、私の性格としてその方法は採用致しかねました。改めて納品が遅れました事をお詫び申し上げます。

さて次はFIRのデジタルプロセッサー(チャンデバ、EQ・・・)です。来週からスタートです。

引用して返信編集・削除(未編集)

>さて次はFIRのデジタルプロセッサー(チャンデバ、>EQ・・・)です。来週からスタートです。

えっ!!やった!!無茶苦茶期待してます。
是非ともユーザー第一号になりたいです!!
がんばって下さい。
(これでやっとうちのGS-1が蘇るかも!)

引用して返信編集・削除(未編集)

安くなるかなぁ〜。
もしかしてかなり高価??
でもワクワクしますね!!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top