MENU
355,549

スレッドNo.389

(No subject)

 いつも惜しげもなく研究の成果をホームページに提供していただき、大変ありがとうございます。自分のオーディオルームの音作りの参考にしています。
 
 ところでご計画中のfirイコライザー、firデジタルチャンネルディバィダー機能付きのfirデジタルプリアンプのその後の展開は如何なものでしょうか?。

 当方、内蔵ネットワークを使用せずに接続ができる機能を持つ、メーカー製のホーンスピーカーであるjbl.s5800を使っています。

 是非、デジタルプリアンプが完成した際はマルチアンプにて駆動してみたいです。

 fir処理による位相の狂いの少なさ、アナログアンプよりも残留ノイズに対して有利そうなところが、ホーンスピーカーの潜在能力を引き出してくれそうです。期待しています。

 日本全国駆け回られてのお仕事大変だと思います、ご健康、事故などにお気をつけられてくださいませ。

引用して返信編集・削除(未編集)

 1個のDSPでFIRのデジタル・プリ〜デジタル・チャンデバを構成しようと考えたのですが、現状のDSPの演算速度では計算が間に合わず、計画が中断しています。
 
 複数のDSPを使うことにすれば解決ですがコストがUPします・・、低音域のFsを下げる方法であればコストアップは避けられます・・。どちらにするか迷っています。

 正月にじっくり考えて見ます。
 

引用して返信編集・削除(未編集)

>  複数のDSPを使うことにすれば解決ですがコストがUPします・・、低音域のFsを下げる方法であればコストアップは避けられます・・。どちらにするか迷っています。

製品化は数量を見込めないと難しいですよね。
試験的に既成のケースを流用して特注で一品物ででも
モニター販売とか、世に出てほしいですよね。
首を長くして待っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top