MENU
356,597

スレッドNo.616

耐震について

当方も皆様と同様、諸々検討の上、SVパネルの導入を考えており。。と言うか、心の中ではほぼ決めておる状況です。

ただ、一点だけ、気になっている点があります。それは、既に過去にもお話があったかと思われますが、耐震の問題です、とりあえず検討しているのは、SPパネルですが、その場合、部屋正面の両サイドのコーナーにパネルを立ち上げることとなります。過去ログあるいは、商品説明にもあったかもしれませんが、パネル自体の厚さとコーナーで蝶番でつないだ二枚のパネルを90度設置となるため、倒れる危険性はゼロではないものの、かなり対揺性はありと見ていますが、その点いかがでしょうか?

当然ですが、��絶対に�%|れないものなどないことは、重々承知しております、いわば��程度�≠フ問題ですが、ご意見を伺えればということでしょうか?

できますれば、村田さんのご意見を伺った上で納得して購入したいと思っています。従前から気になっておったところに今回の件もあり、お伺いさせて頂きます。

なんとも文章では表現しにくい内容で恐縮ですが、何かお聞かせ頂ければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

自立パネルの転倒防止策は複数の事例が有りますのでまとめてご紹介することにします。

イラストや画像が必要で、ここには入らないので、ページが出来次第リンクします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top