施工会社からサーロジック社にクレーム
こんなことでは大変困ります。
以下、リスニングルーム施工会社の現場監督からのメールを引用します。
連休明けガレージ、外構工事を行い5月末完成に持って行く予定でいました。
・問題点
現状仕上材の納期が当初約束していたのと大幅にずれ込み、今後の施工の予定(リスニング内工事とそれ以外の工事予定)が明確に組めず弊社も
経費だけが嵩んでいる現状です。
今週から施工を予定していた大工も空いてしまいました。
現状、大工の方も既に他物件の段取り・工事もありますので、その都度の工事の再再手配するのが非常に難しくなっています。
また木工事の完成予定が付かない為、その後に付随する塗装、電気・設備工事の施工予定が組めない状態です。
・解決策
天井材・天井パネル材等の明確な納期期日の厳守をして頂ければ、それに基づいて今後の全体工程が組めることで、業者との打合せも明確に行え
今より進捗も良くなり、完成・お引渡しの期日も見えますし、これ以上に工事費等も嵩まないと思います。
村田さんの協力なくして、良い建物にもっていくことが出来ないので、平蔵様からも村田さんにお口添え頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
いやがらせは営業妨害ですよ。あとでたっぷり代償を払ってもらいます。原因はあなたでしょ! 未だ支払いがない商品代金を踏み倒すための嫌がらせと判断しました。内容証明を送付します。
削除せずに残しておきます。