MENU
356,809

スレッドNo.800

(No subject)

始まったら週刊誌に話をするのもありかと思います。
本人すれすれのところで狙っていないように石を投げつけているので、どう考えてもこちらを攻撃していますが、しらを切ればそれまでの感じです。
しかし客観的にどう見てもそうであるのなら、沢山の方に知ってもらって、それぞれに判断してもらえば良いと思います。
食い付くと思いますよ、表の顔と裏の匿名による悪行の数々。
表立って戦うと決められたからこそそういう戦術も取れるようになります。
元々オーディオ趣味に対して普通の人は懐疑的です。 恐らくですが、音楽的瑕疵wwwなんて気にも留めないでしょう。
それよりもあちらの裏表のほうが余程話題になります。 直接罪に問えないなら益々週刊誌なりネットは大好物でしょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top