MENU
355,835

スレッドNo.913

トドの裁判2月7日

「トドの裁判が近いのでしょうか・・・」とメールを頂きました。

僕は見ていませんが最近またトドのツィッターが騒がしいみたいですね。トドのやつ、自ら率先して己にとっていや~な裁判が近づきました、と世間にアピールしているようなもの、と理解していますが、裁判が近づくと、毎度、悪足掻きのじたばたが激しくなります。

お察しの通り、トドの裁判は来週です(2月7日)。

残り1,2回で判決でしょうから、コロナが収束するころに判決が期待できそうでジャストタイミングです。トドのやつ最高裁まで戦うと気炎をあげているので、次は高等裁判所です。

現在の裁判はコロナの影響で第一回目の口頭弁論が公開法廷であっただけで、その後の口頭弁論は凡てネット回線を使ったリモート裁判でした。

遠方の裁判所に弁護士が出廷することで発生する経費(出張費、交通費、諸経費)は数を重ねるとかなりの金額になるのですが、コロナの大厄災が本件にはプラスに働いて当方の出費は実質0でした。

ところで、長野県の上田地方裁判所を管轄する高等裁判所は東京です、コロナが収束してしまえばトドの代理人は毎度霞が関に足を運ぶことになります。

たったの250万円の商品代金を踏み倒す算段をする卑しい人物にとって、あってはならない出費でしょう。

当方の代理人はそこまで見越して東京の弁護士です。計画どおりの展開になりつつあります。
  

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年02月03日 20:58)

久しぶりにセキュリティーログを開いてみると、いつものIPで来てましたよ。アクセス拒否したトドの痕跡が2月1日に複数ありました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月25日 12:05)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top