MENU
353,749

スレッドNo.934

トドの悪足掻き

嘘八百の弁護資料を掴まされてトドの弁護を引き受けた若くて有能な弁護士さんお気の毒様です、大変お疲れさまでした。

頼みの代理人の辞任でなりふり構わぬ暴走に突入したトドの8月を本人のツィートから収集しました。

《トドのツィッターからのコレクション》

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月21日 19:24)

Amebaでも鬱憤晴らしをしています、食い逃げの判決はそろそろです。

うちの音楽室の音が何故良いのか? サーロジックの製品で出来上がった部屋だからでしょ。お前がいじくりまわして相当クズになった筈だがそれでもお客様が喜んでいる、けったいですね?

もう一つけったいなことがあります、トドに音響パネルを売った実績はありません。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月25日 11:58)

上記のゴロツキ、ズブリ、グサリ、グサッ、のツィートに気付いた一般市民の方から埼玉県警に通報があり、県警から村田宛に注意喚起の電話がありました。通報してくださった方に感謝です。

刑事さんは次回裁判の日取りを気にされていましたが、次回は公開法廷ではありません、リモート裁判です。長野県警と上田警察に通知済なので警護などの相談をするようにとの連絡です。上田警察刑事課の刑事さんにお世話になりました。

但しトドの脅しで実行された例は一つもないし、嘘八百の自己自慢ばかりなので税金の無駄使いに他なりませんが、公開法廷では警護を依頼します。

公開法廷が決まったらホームページに盛大に掲示します。次回のリモート裁判は10月11日です。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月25日 12:46)

お久しぶりです。静岡の戸塚です。
常軌を逸した方のようで心配です。小心者のストレス発散目的の発言なら良いのですが、一方的に追い込まれて(負けまくって)逃げ道がなくなると本当に何かしでかすかもしれません。
善良な国民を守る為です。国の力、税金を存分にお使いください。

引用して返信編集・削除(未編集)

お久しぶりと言うより懐かしいくらいですね、なかなか収束しないコロナですが収束したら酒宴の席でお会いしましょう。トドの撃滅駆除も程なく完了もうすぐそこです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月27日 23:09)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top