MENU
176,285

スレッドNo.31

「不正なフォーム」エラー修正しました

一部環境におきまして「不正なフォームからの送信を検知しました」というエラーで投稿できなくなっていましたので修正しました。
大変申し訳ありませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

 昨夜、お借りしているHPの3掲示板が使えなくなりました。
では、このサンプル掲示板ではどうかなと、投稿したらやはり弾かれました。

わー、何?うちのボロPCが壊れた?オロオロ。
今朝は3掲示板とも無事書き込めました。

この修正の記事を見つけ、借りている有料掲示板にも影響したのかな
と思いました。
さて、この投稿は書き込めますか?

1回目拒否:URLが正しくないと出たので、自分ちのURLを書いてみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top