MENU
176,264

スレッドNo.88

テスト

テスト中・テスト中・テスト中

引用して返信編集・削除(未編集)

> "いぬちゃん"さんが書かれました:
> うちもティーカップ終了するので、代替版を探してるんですよね。
> 使いやすそう。
> 2021年に新たなタイプの掲示板が作られたみたいだし、すぐサービス終了・・とはならないみたい。

にゃるほど。返信者いぬちゃんにも返信できるね。

引用して返信編集・削除(未編集)

うちもティーカップ終了するので、代替版を探してるんですよね。
使いやすそう。
2021年に新たなタイプの掲示板が作られたみたいだし、すぐサービス終了・・とはならないみたい。

引用して返信編集・削除(未編集)

ティーカップが終了するので、このBBSを利用しようかと検討中。

引用して返信編集・削除(未編集)

画像も貼れる

引用して返信編集・削除(未編集)

使いやすそう

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top