MENU
138,136

スレッドNo.379

シーコングオリジナルボードについて

はじめまして。
質問させていただきます、よろしくお願いします。
私は30代で身長176センチ体重84キロです、今までは片貝周辺でショートボードを使用してましたが神奈川に引っ越しすることになり湘南でサーフィンすることが多くなると思いロングボードの購入を考えています、車に中積みできる長さを探していたのですがネットでシーコングオリジナルボードのメガフロート9.0ftというのを見つけました、こちらの浮力があれば湘南の鵠沼で他の皆さんのロングボードと同等程度に早いテイクオフできそうでしょうか?
それともファットキャットやスタイリストなどの9,2か9,4の入荷待ちをして購入したほうが良いでしょうか?

投稿日:2020年10月12日(月)20時56分3秒 返信・引用

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。

お問い合わせいただきました件につきましてご返信させていただきます。

メガフロートは極端に浮力の強いボードで非常に体重があるけど、どうしても長いサイズを保有できない方にお勧めさせていただいております。
またファットキャットはあらゆる面でロングボードの楽しさを満喫できるボードとして、特にテイクオフに関して非常に性能の高いボードでもあります。

以上を踏まえますと、湘南がメインになるとはいえ、ショートボードのご経験があればそれほど浮力に頼る必要はないのではないかと思います。

もちろん浮力はあるに越したことはないのですが、その部分を求めなければ、ボードの選択肢は大きく広がります。

またショートのご経験が長い方はボードのサイズを変えてもショートボードのようにコントロールしたいという方も多いのが現状です。

よろしければファットキャット、スタイリストの無料試乗ボードをお試しになってから、じっくりとご検討されたほうがよろしいかと思います。

事前にご予約いただけましたら、あらかじめご準備させていただきますので、ぜひお気軽にお申し付けください。


なにとぞよろしくお願いいたします。

シーコング藤沢店

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top