MENU
26,493

スレッドNo.394

Re: ロングボードのサイズについて

とてもわかりやすく返答頂けて感謝申し上げます。
まさにおっしゃる通り、サーフィンはアップスして動かすものだと思っていました。ロングでもトライフィンであれシングルフィンであれ、横に行けるようになった次の段階はアップスで加速出来るようになることかと思っていました、1番最初に見たDVD教本もその流れであったのもあるかとしれません。そのためには一度シングルフィンから離れトライフィンでアップスを会得するべきなのかと…
完全に勘違いでした。

私が目指すスタイルはご紹介頂いた動画のようなスタイルです。とても心がクリアになりました、アップス出来なくても良い、というよりする必要無いんですね。
知人から貰ったロングは傷だらけで若干歪みもあるのですがまたそちらに戻して乗ってみようと思います。

ファットキャット、スタイリストにも是非乗ってみたいのですが北陸在住ですのでなかなか難しいです。
中古ボードの情報はまめにチェックしてみます。

また質問させて頂くことがあるかもしれませんがよろしくお願いします。
ほんとにご返答ありがとう御座いました。

投稿日:2020年12月 8日(火)21時34分47秒

引用して返信編集・削除(未編集)

かたやまだ様
ご返信いただきましてまことにありがとうございます。生意気な内容で大変申し訳ございませんでした。
なかなか自分の目指すスタイルを見つけるのは難しいですが、いろいろな映像や写真をご覧になって、好きなスタイルを見つけることはそれほど難しくないと思います。

そのサーファーが乗ているボードが、、ご自身のご希望に最も近いものだと思います。

ボードを購入する前にいろいろ悩むのも楽しいと思います。

ぜひこれからも何でもお気軽にご質問ください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

シーコング藤沢店
田中

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top