MENU
134,167

スレッドNo.409

ファットキャットのフィン

先日はフィンの質問に答えて下さいましてありがとうございます。
Hフィンがいいとのアドバイスですが、キャプテンフィン タイラーウォーレンピボット9.75は
どうでしょうか?
よろしくお願いします

投稿日:2021年 1月31日(日)14時04分8秒

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。


ファットキャットのフィンですがHフィンに比べ、タイラーウォーレンのピボットのほうがベースが広くなっています。

タイラーウォーレンのピボットフィンはガトヘロイのBフィンに酷似しています。Bフィンはカリフォルニアン用のフィンですので、それによってノーズライディングはより安定感は生み出されますが、波のサイズが上がると少し重く感じるようになるかもしれません。


フィンフィーリングはかなり人それぞれの好みによりますので、ぜひお試しいただいたほうがいいと思いますが、タイラーウォーレンのフィンはベースが広いためにフィンボックスに入らない可能性があります。

ぜひ手に入れる前にそのことをご確認ください。


その他、ご質問などございましたら何でもお気軽にお問い合わせください。


なにとぞよろしくお願いいたします。


シーコング藤沢店
田中

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top