MENU
138,847

スレッドNo.419

ファットキャット9.2購入検討しています。

はじめまして。
シーコングさんでファットキャット購入検討中です。
お伺い致します。
購入の際は直接お店に伺って色や長さ決めるのでしょうか?
また注文して手元に渡るまでの日数は大体何時頃でしょうか?
よろしくお願い致します。
投稿日:2021年 3月 1日(月)18時21分16秒

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。

またファットキャットにご興味を持っていただきましてまことにありがとうござます。

現在、入荷が遅れておりますが、すでに100本以上のファットキャットをオーダー済みでございますので、その中にご希望の長さ、デザインなどがございましたら、お取り置きをさせていただくことも可能です。


またカスタムオーダーにつきましてもいつでも受付させていただいております。

ご来店いただかなくても、メールまたはお電話でも結構でございます。
長さ、フィン(ボックスまたはグラスオンフィン)、ストリンガー、カラーなど
につきましてご希望をお聞かせいただければ、画像のイメージを作成し送らせていただきます。

納期ですが約4か月~6か月くらいになると思います。

その他、ご不明な点等ございましたら何でもお気軽にご連絡ください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

シーコング藤沢店
田中

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top