MENU
138,012

スレッドNo.445

gatoheroi Speed Acid について

最近オーストラリア産のgatoheroi ダガーでサーフしたところ、最高の感触を得る事が出来ました。
ロビンシェイプと遜色ない出来栄えで、次なる gatoheroi を探したいと思わせてくれました。
そこでですが、Speed Acid の入荷予定は御座りますでしょうか。
入荷予定が御座りましたら、サイズ等々教えていただけると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

投稿日:2021年12月15日(水)20時36分45秒

引用して返信編集・削除(未編集)

シーコング藤沢店の田中と申します。


このたびはガトヘロイにつきましてお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。


早速ですが、スピードアシッドの入荷につきましてご説明させていただきます。


現在ガトヘロイのボードはオーストラリアのカイエリスによってシェープされたもの発注しております。


たまたま次回の入荷にスピードアシッドを5本発注しておりますので、下記にその詳細をご説明させていただきます。


●8'9ft バーニングオレンジピグメントボトム&レール、オールドボードティントデッキ、シダーウェッジストリンガー、サンドグロスフィニッシュ、グラスオンフィン

●8'9ft クリアー、マスタードインレイデッキ、シダーウェッジストリンガー、サンドグロスフィニッシュ、ボックスフィン

●9'0ft クリアー、バーニングオレンジティントインレイデッキ、シダーウェッジストリンガー、サンドグロスフィニッシュ、ボックスフィン

●9'0ft クリアー、ディープワインレッドティントインレイデッキ、シダーウェッジストリンガー、サンドグロスフィニッシュ、グラスオンフィン

●9'2ft クリアー、オレンジ&シーフォームパネル、シダーウェッジストリンガー、サンドグロスフィニッシュ、、ボックスフィン


上記のボードにつきましては事前のご予約を承っておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお申し付けください。


なお入荷時期は2月ごろを予定しております。


詳細につきましては大幅に変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。


その他、ご質問などございましたら何でもお気軽にご連絡ください。

なにとぞよろしくお願いいたします。

シーコング藤沢店
田中

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




この度はお問い合わせいただき、まことにありがとうございます。
カイシェープのダガーの素晴らしさをご体感いただけたとのことで、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。
今後ともぜひサーフィンをお楽しみいただけましたら幸いです。
さて、次回のガトヘロイの入荷につきましてはスピードアシッドが入荷する予定です。
まことに恐れ入りますが、入荷の詳細につきましては明日、改めてこちらにご返信をさせていただきます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

シーコング
岡田

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top