MENU
138,770

スレッドNo.457

ティップ

1年前くらいにティップモデル9.8購入しました。大変満足してますありがとうございます!
少し乗り味変えたくて、このフィンつけたら面白いかもとか、これが合うよとかオススメはありますでしょうか??ジョージグリーノーの4Aみたいな形とかどうでしょうか?
テールが変わる前のモデルでダイアモンドテールっぽくなってるやつです。

投稿日:2022年 5月13日(金)20時55分54秒

引用して返信編集・削除(未編集)

以前よりシーコングをご愛顧いただきまことにありがとうございます。
また、ティップをお楽しみいただけているとのことで私どもも大変嬉しく存じます。
さてフィンについてでございますが、グリノー4Aフィンは本来PIG系のロングボードに合うフィンであり、あまり万能ではございません。
ティップはもともと軽めにできておりコントロール性に優れますので、もう少し大きめのフィンでまったりゆったりとした乗り味を楽しまれてみてはいかがでしょうか。
ちょうど先日、シーコングオリジナルフィンの新作が入荷しておりますのでご検討いただけますと幸いでございます。
サイズは10インチがお勧めです。
https://seakong.shop-pro.jp/?pid=167879171

その他にご不明な点やご希望などがございましたらお気軽にお申し付けください。

シーコング藤沢店
岡田

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top