MENU
137,934

スレッドNo.504

修理について

サーフィン初心者です。TIPボード使わしていただいてます。先日、ボードを運ぶ際にこのような傷がつきました。このまま使用しても大丈夫なのか、修理した方がいいのか、するならお店に持っていけばしてくださるのか、料金はどれくらいか知りたいです。たくさんすみません。よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきまことにありがとうございます。
ボードに傷がついてしまわれたとのことで、ご不安かと存じます。

画像を拝見する限り、浸水してしまう状態かと存じますのでリペアテープなどで一時的に傷口を塞いでいただくか、
リペアを行う必要があります。
そのまま使用してしまいますと傷口から浸水し、ボードが剥離してしまいます。
剥離するとボードの強度が弱くなり、ボードが折れてしまう原因となりますのでご注意ください。

なお、各店舗までお持ち込みいただければ修理をさせていただくことができます。
恐らく5000円ほどかと存じますが、正確なお見積りは提携工場に持ち込んでからとなりますので
予めご了承の程よろしくお願いいたします。
修理の納期は、店舗にもよりますがおおよそ10日~3週間ほどです。

何とぞご確認の程よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top