MENU
141,921

スレッドNo.73

(無題)

オールドプレジャーとジャレッドメルモデルの
違いを教えてください

投稿日:2016年 2月 2日(火)16時05分10秒

引用して返信編集・削除(未編集)

このたびはお問い合わせいただきましてまことにありがとうございます。

ダノーのオールドプレジャーとジャレッド・メルの違いにつきましてご説明させていただきます。

まずダノーのボードはいつもスペックが若干変わってしまうのですが、両モデルとも幅は22 3/4~23インチ、厚みは3インチくらいです。
ジャレッド・メルPROモデルは幅22 7/8 厚さ2 7/8インチです。
ジャレッド・メルPROモデルは4+8オンスボランクロスでオールドプレジャーと従来のジャレッド・メルよりは少し軽く作られています。

ロッカーは同じ、レールもほとんど同じ、コンケーブの深さ、長さもほとんど同じです。

若干ジャレッドメルのほうがPIGの形状がはっきりしていることくらいがアウトラインの違いです。
ジャレッド・メルのほうがテールエンドの幅が約1.5cm広いです。

また、ジャレッド・メルはテールのデッキにコンケーブがあり、それによりノーズライディング時に波がテールを強くホールドしより長いノーズライディング が可能
なこと、またターンのきっかけがつかみやすいと言えると思います。

その他、ご不明の点等ございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

シーコング
渡辺

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

現在、この掲示板は管理者の都合により閲覧専用となっております。

ロケットBBS

Page Top