MENU
4,609

スレッドNo.28

シニア運動ゴルフ同好会

5/27は早朝よりシニア運動ゴルフ同好会の春のゴルフ会でした。会場はいつもお世話になっている箱根湖畔CC、生憎の小雨模様ですが、なんとかなりそうで全員元気よくアウト、インに別れて同時にスタートしました。午後からはやや強めの雨と霧、それでも元気に全員がホールアウトいたしました。参加された皆様本当にご苦労様でした。しかし、このゴルフ会らしく最高齢の方が優勝されました。ますます楽しみなゴルフ会になりそうです。
なお、シニア会報に今年の開催予定など掲載しています。ご家族などお誘い頂き参加お待ちしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top