MENU

尋ね人

シャフト仲間01のページに登場の、寺原さんを探している方がおられます。

何か情報をお持ちの方は、元締の方までご連絡ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

開催確定!!

■ 明日 9月17日(日)午前9時 開催予定の シャフトミーティング31 少し早い時間ですが、開催確定出します!!

http://shaftdrivers.la.coocan.jp/meeting/meeting.html

目印はシャフトのエンブレムとワイルド7の野獣のエンブレム。
参加のみなさんは、安全運転第一でお越しください。

箱根のお山への登り車線、取り締り要注意!!


ps.この投稿前までの各所でのシャフト乗りの参加表明者のみ、30周年記念の当日プレゼントあり〼

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月16日 23:50)

のんびりゆったりまったりの、ゆる〜い集いへの参加者の皆さん、お疲れ&ありがとうございました!!

参加のみなさん、無事に帰還されたでしょうか?

また1年生き残れたらこの地で再会しましょう♪

引用して返信編集・削除(未編集)

■ 業務連絡:シャフトドライバーズ

9月3日 日曜日 明日開催予定のシャフトミーティング31、明日の第3新東京市は午前中曇り予報なれど、台風の影響で雨雲が発達しやすい状況。

大観山は湿った雲の中確実ということで、大事を取って『 9月17日 日曜日 』に延期開催とします。
http://shaftdrivers.la.coocan.jp/meeting/meeting.html

謎の組織の妨害工作、侮り難し。

引用して返信編集・削除(未編集)

出川哲郎の充電させてもらえませんか?

明日4月22日(土)19時54分から、いよいよスイカヘルメットとワイルド7ヘルメットのコラボ放送回!!(予定)

スイカヘルメットとワイルド7ヘルメットが、同じ画面内に映り込んでいたら元締の勝ち。

乞うご期待!?


※放送が2週前後編に分かれたみたいなので、もしかしたら翌週にズレ込む可能性あり。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年04月22日 20:57)

クジラ

先日は美味しいクジラ丼ありがとうございました!

また何処かへノンビリツーで、美味しい物食べに行きたいですね。

日記や集会後記もありがとうございます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月13日 23:08)

こちらこそ趣味の美食ツーリングにお付き合い頂き、ありがとうございました!!
次回はお互いもっと気楽なバイクで、カワイコちゃん♡たちと一緒に美味しいモノ退治に行きましょう♫

県内には美味しいスポットいっぱいあり〼
※過去の集会日記参照

引用して返信編集・削除(未編集)

シャフトミーティング30

■ 明日 9月4日(日)午前9時開催予定のシャフトミーティング30、開催確定出ました! !
http://shaftdrivers.la.coocan.jp/meeting/meeting.html

目印はシャフトのエンブレムとワイルド7の野獣のエンブレム。
参加のみなさんは、安全運転第一でお越しください♪

箱根のお山への登り車線、取り締り要注意!! 

引用して返信編集・削除(未編集)

明日、参加の皆さんは到着次第、いつものようにシャフトドライバーズの歴史書にバイク名と名前を記入して、元締からバイクで来た方限定30人の記念品を受け取って下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

のんびりゆったりまったりの、ゆる~い集いへの参加者の皆さん、お疲れ&ありがとうございました!!

24名の参加のみなさん、無事帰還されたでしょうか?

来年はシャフトドライバーズ30周年記念の31回目のシャフトミーティング。

また1年生き残れたらこの地で再会しましょう♪

引用して返信編集・削除(未編集)

よろしくお願いします。

まだまだ現役
来週還暦ですがね!

引用して返信編集・削除(未編集)

シン・の掲示板への初投稿はパパでしたか。
投稿、ありがとうございます!!👍

お礼に後日、シャフトドライバーズのステッカーを、2種セットでプレゼントさせて頂きたいと思います。㊗️

そういえば20年前の公式掲示板初稼働時に、元締が1番感動した投稿にステッカープレゼント!!と書いたら、30人以上書き込みがあって、内容忘れましたがその時もパパがステッカーをGET!!していましたね。

ところでいつの間にニューシャフトを!?
しかし、ビッグなシャフトだなぁ・・・💧

引用して返信編集・削除(未編集)

あら?
1月から乗ってますよ
既に5000マイルほど走ってますよ

引用して返信編集・削除(未編集)

全然知りませんでした。
この写真でシャフト仲間のページ、行きましょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

シン・シャフトドライバーズ公式掲示板

2002年の2月より、20年6ヶ月間お世話になっていたteacup.掲示板のサービス提供が2022年8月1日に終了ということで、公式掲示板機能をこちらの掲示板に移転します。

シャフト仲間&バイク仲間のみなさんからそうでない方々まで、何かありましたら気軽にこの公式掲示板をご利用下さい。

利用規約は以前同様こちら。
http://shaftdrivers.la.coocan.jp/bbs/bbs.html

シン・シャフトドライバーズ公式掲示板は、以前別にあった画像投稿掲示板の画像投稿機能を復活させました。

※画像は昨日撮影の元締の愛機のV-MAX 20周年記念モデル。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月31日 13:07)
合計15件 (投稿8, 返信7)

ロケットBBS

Page Top