MENU
41,382

スレッドNo.118

ノンアル専門

寅さん、メッセージありがとうございました。ヤクルトファン歴は長いのですが、神宮球場へは
行ったことがないんですよ。そうですか、阪神ファンのほうが多かったのですね。
シーズン前にはヤクルトの投手陣が充実しているから、今年も良い線を行くのではないかとテレビで
予想していました。でも、まさかの連敗で5位です。ま、そのうち盛り返してくれるでしょう。
しかし、今日のホームラン競争には驚きました。このところ、逆転負けをしていたのでどうなることかと
気になってビールが進みませんでした…と言う感じ。いや、私は下戸ですが。

連休の人出が戻ってきたと喜んでいましたが、また地震です。能登半島へはあの大きな地震のあとで
旅行しましたが、復興が軌道に乗ってきた様子を見て喜んでいたのですが。
しばらくは余震が続きそうで心配しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top