MENU
41,382

スレッドNo.126

今年のラフォーレ修善寺の日程

皆様、暑い日が続きますが、お元気でお過しでしょうか?
三重県桑名市も暑いようですが、埼玉県上尾市も負けずに暑いです。(最高気温39度の日もありました・・)

さて、今年秋のラフォーレ修善寺でのゴルフ合宿(ゴルフに限らなくていいのですが・・)、内藤さんと竹内豊さんと相談し、以下の日程になりそうです。(昨年とほぼ同時期です。)

2023年10月16日(月)~17日(火)

とりあえずの日程お知らせです。
実際の予約などは、内藤さんがこれからして下さると思います。

参加ご希望の方は、この掲示板に書き込んで頂くか、内藤さん、竹内豊さん、私のいずれかに直接お知らせ下さい。
よろしく御願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top