MENU
41,397

スレッドNo.127

なにかいいことないか、子猫ちゃん

夏が来たら、夏休みになったら、という生活をしていないので、この猛暑の中、実に
しまりのない毎日を送っています。もっと歩きなさいと言われているのですが、
できれば外には出たくないと、家でぐずぐずしています。それでも土日のテニスは
しているのですから、まぁ、マシですか。

内藤さん主催のゴルフ大会も出来そうだし、だんだんといつもの生活が戻ってきましたね。
ここ数年、行動半径が極端に小さくなってしまったので、みなさんがどんなふうに暮らしているのかがわかると、
参考になっていいのになぁと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top