MENU
41,406

スレッドNo.13

新しい場所に入れました

髙野です。
お久しぶりです。
しばらく投稿してなくても今までの掲示板がなくなると知って、ちょっとがっかりしていたのですが、新しい掲示板が設定されて喜んでいます。
また、皆さんのお話が読めるのが楽しみです。もちろんこれから折々投稿したく思っています。

季節は早くも移り変わり、我が家にまた燕さんがやってきました。
去年のつがいなのかその子供なのかわからないけど、よくこの車庫の場所を覚えて子育てをするものだと感心します。
二回は子育てするのでその間は車にカバーをし、糞受けの籠を置き、出入りのたんびにそれを出し入れする毎日が8月ごろまで続きます。
めんどくさいけど仕方ないです。
ツバメの贈り物(最初の卵の殻)や巣立ちの時の応援団など面白いことがあるのでそれも楽しみにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

おはようございます。はい、猫です。「ネコは炬燵で丸くなる」という歌がありますが、本当によく丸くなります

引用して返信編集・削除(未編集)

一見さん、投稿していただけてよかったです。これからもどんどん書き込みしてくださいね。

osamukun君、写真は猫?

引用して返信編集・削除(未編集)

一見さん、お久しぶりです。
投稿するのに苦労されたようですね。
前回の投稿はPCからでしたが何の問題もありませんでした。
今度はスマホから投稿してみます。
画像も上手く添付できるようです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年04月29日 13:57)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top