MENU
40,901

スレッドNo.135

再度入れました。

高野です。お久しぶりです。
投稿したくてもまた入れなくてずっと息子待ちの状態でした。
また近況お知らせができるのが嬉しいです。
この春からの楽しみは、らんまんに出てくる植物の検索でした。テレビ横に図鑑を置いてすぐチェックするのですが、四国九州紀伊半島にあるものが多く、聞いたことないわ、あるいは知ってるけど見たことないわで不思議がいっぱいです。
ヤッコソウとかツチトリモチとかジョウロウホトトギスとか、あー本物見たい。
もう番組が終わるのが残念。随分楽しませてもらいました。
セットや植物のレプリカなど大変だったろうと思います。スタッフのこだわりが随所で感じられた番組でした。
また近くでいいので植物観察がしたいものです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top