MENU
40,908

スレッドNo.137

修善寺番外編2

夕食兼前夜祭に参加の山口(清)さん、古川さん、矢野(正)さん、瀬古さん、竹内さんの
5名の皆さんは10月15日(日)18時15分にホテルアルファワンの1階ロビーに
集合願います。
先日お知らせしたように『はなの舞三島駅南口店』の椅子席個室を予約しておきました。

ところで、久しぶりの一見さんにお尋ねします。
昔花見に行かれたことをこの掲示板に書かれていた、と記憶していますが岐阜県(海津?)
の羽根谷だんだん公園。そこから少し桑名寄りにある『行基寺』というお寺には行かれた
ことはありませんか?
以前ブラタモリで木曽三川がテーマだった時にこのお寺が映り、一度は行ってみたいと
思いながらもこの暑さで気力が出ませんでしたが、紅葉の頃にでも、と思っています。
もしなにか情報でもお持ちでしたらお知らせください。
この暑さの中でも今年もしっかりと本巣のやな川で鮎は食べてきましたよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top