MENU
40,838

スレッドNo.140

お寺の話


その一 行基寺
連休初日、秋晴れに誘われて念願の行基寺に行ってまいりました。
なんでこんな所にこんなお寺があるの、と思うくらい素敵なお寺でした。
遠くに名古屋駅前の高層ビルが見え濃尾平野が一望でき、手入れが行き届いたお庭も
よかったです。
こんなお寺が仮に京都や奈良にあれば、駐車場500円、拝観料1000円が相場で、
しかも観光客でごった返すことでしょう。ここは拝観料の400円だけ。
一見さんや陣ちゃんのお陰で迷うことなく行くことができました。
お寺と庭に興味があり且つ暇な人は雲一つない日を狙って行ってみてください。
きっと癒されますよ。

その二 修善寺
寺は付きますが、こちらはお寺の話ではありません。
前泊組は18時15分にホテルアルファワンの1階ロビーに集合です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top