MENU
40,878

スレッドNo.142

「四日市高校昭和44年卒業生の会」開催のお知らせ

秋晴れの好天が続いています。皆さん、いかがお過ごしですか。
コロナ禍の兆しが見え始めた頃に行った前回の「古稀記念同窓会」から来年でもう4年。日が経つのが年々早くなりますね。
我らの同窓会はコロナ禍をうまく避けて、中止することなくできそうです。
○日時:令和6(2024)年1月14日(日)12時から
○場所:四日市都ホテル
○会費:10,000円の予定
詳細は後日、葉書にてご案内します。是非参加をお願いします。
私のデータベースと案内状の履歴では、同窓会開催は平成12(2000)年が最初なんですが、もっと前からしてたんじゃないかと思い、平成12年開催の案内状を見ましたら、「またオリンピックの年がやってきました」と書いていました。
いつからしてたのかな?(^_^;)
オリンピック開催年の定例同窓会と、その間に開催した、還暦記念・50周年記念・古稀記念同窓会とで、平成12年開催から数えて、9回目になります。実際は10回目か11回目かも知れません。その後は、「㐂寿記念」ということになりますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top