MENU
40,867

スレッドNo.159

同窓会

●栗原さん、お礼を言わなければならないのは我々の方ですよ。何から何まで準備をしていただき
ありがとうございました。
 食べ物の量は確かに少なかったですね。4年前に比べなにかと物価が高騰しているので致し方ないの
 かも知れませんね。
●皆さん、彼がキックバックや裏金を捻出する為にパーティの費用を抑えた訳では決してありません。
 むしろ今回はカツカツだったみたいです(次期繰り越し金は限りなくゼロに近い)。往復はがき等の
 通信費など身銭を切ってもらったのではないかと心配しています。
●今回の同窓会は和服の女性がそこそこいりゃっしゃって華やかで良かったです。とは言え参加者の
 ほとんどの女性が和装だと茶道教室の集まりみたいになってしまうので、洋服の女性と適度な
 バランスでした、と思いました。
●ほんの5分程度で終わると思っていた集合写真の撮影でしたが「ちょっと右へ移動して下さい」とか
 「2列目の女性の方、もう少し前へ・・」となんだかんだでポーズが決まるまで20分以上も掛
 かってしまいました。
 しかし出来上がって写真をよく見ると、最後部の人達だけが低いステージの上に居るものの他の人は
 フラットな床の上、にも関わらずまるで段々の上に全員が乗っているように立体感があるような
 集合写真の出来ばえです。さすがプロですね。

●最近のこの掲示板は、亡くなった山口(幸)君が降りてきて激怒するような書き込み状況です。
 (私の不確かな記憶では)もともと無料の掲示板ですが、あまりにコマーシャルが多いので掲示板
 管理人さんが見るに見かねて、いくらかは知りませんがポケットマネーから料金を支払ってもらって
 いるお陰でCMがなく見易くなっているみたいです。
 という訳で、この掲示板も(次回喜寿同窓会の直前に再立ち上げするなりして)そろそろ閉鎖の
 潮時では?と思うのは私だけ?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top