MENU
40,791

スレッドNo.160

遠きにありて

私もずっと気にしていました。Koukaiさんが、掲示板のためにご自分で費用を出してくださっていることを
聞いていましたから。なのに、メッセージを載せる人が激減してしまい、大変申し訳なく思っています。

掲示板?日記のつもりで書けばいいのよ…と、私は思っていました。そうすれば、他愛のない話でも
誰かしら乗ってくれて、またそこから話がふくらんで楽しかったです。
コロナの前からしだいに私自身の生活が変化してきて、パソコンの前に座る時間がだんだん少なく
なってきました。今は、諸般の事情により(なんて便利なフレーズ)、夜中に好き勝手なことを
書いて面白がるような気持ちの余裕が少々欠けています。

直接会うことはないけれど、みなさんがどんなふうに生活しているのかを知ることができる掲示板は
私には大変ありがたいものです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top