MENU
41,404

スレッドNo.55

夏休みの宿題、終わった?

8月も21日を過ぎると、さすがに夏も終わりに近づいたかなと思います。朝起きて窓を開けると涼しい風が入ってきます。
でも日中は、最高気温が30度というのに蒸し暑い。湿度が78%とあっては…ね。

四日市の大入道の動画、見ました。懐かしいです。あの顔が可愛いのか恐いのかよく分からないと子供心にも思ったものです。
娘に尋ねたら、見たことはないと言いました。そういえば四日市祭りの時期に帰省したことはなかったかもしれない。
機会があったら、子ども達や孫にも見せてやりたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top