MENU
41,416

スレッドNo.74

近鉄富田駅

このところ毎日健康で働いてはいるものの、この歳でパソコンのディスプレイと睨めっこして
いる時間が増えたせいもあってか、夕方になると文字がぼやけて見えることが多くなりました。
江崎さんの書き込みを見て一瞬「鉄」が「餃」に見えてしまったのです。「餃子の願い」って
なんだべや?と思った次第です(これホントの話です)。

鉄道が引かれてまだ150年なんですね。ところで鉄道が引かれてから100年が経った頃、
即ち我々が四高に通っていた50年ほど前に、近鉄富田駅には三岐鉄道は乗り入れていたので
しょうか?また今のように富田駅は西口(四高側)に改札口があったのでしょうか?
西口がなかったら生徒は一旦東側に出て、また踏切を渡って校門に向かったのでしょうか?
私は自転車通学をしていたので、ホームの端が不純異性交遊のメッカとして有名だったとかいう
近鉄富田駅の当時の様子が全くといっていいほど思い出せないのであります。
どなたか教えていただけませんか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top