MENU
4,798

タッキーがお店始めたよー

Tシャツとかフードつきトレーナーとかバックとか

限定販売よー

引用して返信編集・削除(未編集)

あけましておめでとうございます

久しぶりにタッキーの声がきけて
嬉しすぎる年明け💕💕💕

4年なんてあっという間でしょ?
って言ってたけど、
あっという間にといえば
あっという間だけど、
果てしなく長かったといえば、
果てしなくながかった。。。

けど、そんなこと
もうどーだっていい!!

ちゃんと繋がっていてね

を、またタッキーの声で
聴けたんだもの❤️❤️❤️

そして、
「良い事をしたら良い事が、悪い事をしたら悪い事が。全部自分に還ってくるんだよ。」って言ってた。

ボクもいつもそう思ってる。

だから、みんな本気でそう思って
行動したら本当にステキな
地球になるんだよぉ~🥰🥰🥰

なんて素敵で最幸な年明け💕

引用して返信編集・削除(未編集)

今年はタッキー復活!

今年はタッキーと直接Twitterでやりとり出来ちゃう凄い年になったね〜
昨日の深夜にはスペースで生声を聞けちゃった
4万人も聞いてるのに内緒ってどーゆーこと🤫

引用して返信編集・削除(未編集)

業務連絡

タッキーが 業務連絡
懐かしいね

引用して返信編集・削除(未編集)

タッキーインスタ始めました

滝沢秀明こちらですhttps://instagram.com/tackeystagram_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

引用して返信編集・削除(未編集)

エピローグ作曲した人

引用して返信編集・削除(未編集)

新情報💖

⬇️ですって

引用して返信編集・削除(未編集)

ろぜっちー

タッキーがこう言ってるけど。

引用して返信編集・削除(未編集)

これをマジととるか?

引用して返信編集・削除(未編集)

これは書き込み出来ます?

どうだろhttps://twitter.com/cafeminamikaze/status/1590080322204729344?s=46&t=zK9iRIb6-FfSszyqd0S1AA

引用して返信編集・削除(未編集)


できた

引用して返信編集・削除(未編集)

本物に間違いない

口調もやってることもタッキーだわ

引用して返信編集・削除(未編集)

夜中にラーメン食べてるタッキー

そして兄貴に怒られてる?

引用して返信編集・削除(未編集)

写真は1枚ずつ載るみたい

引用して返信編集・削除(未編集)
合計30件 (投稿15, 返信15)

ロケットBBS

Page Top