サーキット体験ツーリング 2025/4/29
内藤代表、イントラの皆様、ご指導ありがとうございました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
Bコースよりも速度域が高いAコースでの追走撮影は初めてだったため距離感が難しく、驚いた方がいたらすいませんでした。
同じ組の方限定になりますが、以下に動画をアップロードいたしました。今後の参考にしてください。
撮影しながらの走行は非常に楽しかったので、次回もチャレンジしたいと思います(代表の許可が出れば他の組も)。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGr4h9cpaw3vKbMdlrW__lkOC-wMfRaVj
自分の走りを始めてみました。ありがとううございました。
追走撮影、動画アップ、本当にありがとうございます!
振り返りに大変有効で、次回に向けて参考にしたく存じます。
貴重な機会を感謝申し上げます。
ありがとうございます!
Z400白&CB R600RR黒様
追走撮影、動画アップありがとうございます。
次回に向けてとても参考になります、ありがとうございました。
ほんと参考になる動画ありがとうございます!
Z400白&CB R600RR黒さん
お疲れ様でした。
サーキット体験ツーリングで動画を撮影いただけるとは思ってもいませんでした。
午前、前半組にシフトした者ですが、代表から指摘されたアドバイスがよく理解できる動画でした。
大変参考になりました。
ありがとうございます。
自分の走り方を客観視できる貴重な動画でした。
本当にありがとうございます、もっと精進します。