MENU
505,129

スレッドNo.1493

SRTT STREET HYPER 2026.5.31

気温30℃?まだまだこれからですね~
久しぶりに鐡馬に乗れた半日でした。😊😁
30台ほど撮影出来たのでupしておきます。毎度ですが車種名間違いは・・・😅
それではまた次回宜しくお願いします。
https://youtube.com/playlist?list=PLcE04r3s3i54uzJkxqs9jWps32MmiatHY&si=u0AMhFtCWy99Z4Ld

引用して返信編集・削除(未編集)

TRIUMPH (赤)様

動画撮影ありがとうございます。
楽しみに待っておりました。(笑)

ペースを落とすとそこそこ走れてるんですよね〜
どうやってタイムを上げるのか・・・・・
課題は山積みです(笑)

次回もよろしくお願いします。

バイク積載車両の納車も楽しみですね〜!

引用して返信編集・削除(未編集)

お世話になります。
レスが遅くなり申し訳ありません。動画、とても参考になりました!
参考にして精進したく存じます。

客観的な動画はとても役に立つので、個人で撮影していた動画を代表のご許可も得ましたので、私も共有したく存じます。
個人のアーカイブ用のチャンネルですが、以下のURLで(限定)公開しました。リンクを知っている方が視聴できます。
皆さんのお役に立てれば幸いです。
* GPSのオーバレイは反応が遅れていて参考になりません。。また車種特定が全くできず、その点はご容赦ください。。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLmZJCGck15I_pJ0akSA9CqKh-3A7tmyCg

引用して返信編集・削除(未編集)

maxpowerさま、
今回も撮影ありがとうございました。
走行の振り返りに最適ですね。
今よりペースを上げるイメージがつかめなくて停滞している感がありありと写っていますね。。。
頑張りが効くように体調も戻していかないとー。

引用して返信編集・削除(未編集)

MAXPOWER様

今回もありがとうございます。
帰り際、いろいろお話ありがとうございました。

「バイクは腕ですよ!」
重たい言葉でした・・・・笑
精進いたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

MAX POWER様
動画撮影ありがとうございました

引用して返信編集・削除(未編集)

MAXPOWER様
いつも追走動画ありがとうございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

MAXPOWER様
今回も動画撮影ありがとうございました!

車体を起こし切る前にアクセル開け過ぎでリアを滑らせヒヤッとしていたら、
午後終盤、おむすびコーナーで転倒。。。

みなさまご迷惑おかけし申し訳ありませんでした!
アクセルワークが雑にならないよう気を引き締めます!

また、次回もよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top