MENU
123,909

スレッドNo.150

10/26 スーパーハイパー 動画 & スチールカット 公開

APEのマツイです。

10/26トミンスーパーハイパーの
動画 と スチールカットを公開しました。

動画公開は 元々予定していませんでしたが、
車載用に備えていたGoProにて、 同行してくれたOスタッフが手持ちスナップを撮ってくれたものを採用しました。
センサーサイズから いつものCanon Movieとは比較できるディティールではありませんが、
全景を捉えた画角になってます。

?t=7

本来、平日クラブ入りの予定でしたが、急遽変更しての参加になりました。
精鋭参加者限定の少人数ってことで、
総カット数は人数なりですが、連続カットは稼げたのでは?と思います。
参考になれば幸いです!

公開は ギガファイル便(レンタルサーバー)にZipファイルにて格納しました。
毎度になりますが、一括ダウンロードをお願いします。
マツイの著作権は全て放棄しますので、画像が自由に活用してもらえれば幸いです。
ただし、他の参加者さん画像も混在しているので、
モラルを守った範囲で活用して頂ければ幸いです。

⇩スチール
https://37.gigafile.nu/1104-gac9d4c6d649ca5f296555d0c58d16b57

パスワード : srtt
ダウンロード期限 : 11/2(7日間)

フォルダ内訳 : 1、2、3(1.91GB)
機材 : EOS-1DX Mark2 、 EF300mm f2.8L IS2 USM
計 516 カット

次回も引き続き よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

遅れましたが今回も素晴らしいスチール写真ありがとうございます。
高解像度のスチール写真は自分の動きを観察するには最高ですね~
また、宜しくお願いします。 

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top